2012年3月2日金曜日

禁酒!すすきの禁止令!

とうとう、カラダが悲鳴をあげてしまった!自分ではもう対処出来ない所まで悪化してしまった!
どうしょうもない!ワタシのカラダをケアしている主治医に駆け込む事に!辛いけど!
はっきりさせておくが勿論、女医さんだ!(ヤッホー)
受付に行って教えて頂いたが、実に2年振り!(また、怒られそうな気配が!)
しかし怒る事なく迎えてくれた!「元気だったかい?」病院に来て
「元気だったかい」と言われるのも不思議な事だが…そんな脳天気な先生が大好きで、通っている!
もちろん、お分かりの通り、そういう先生だ!診察室では、ほとんど病気の話しは無い!(笑い)


しかし今回の原因は自分でも笑ってしまったが!ストレスらしい。「このワタシが!」と思うがそうらしい
そこで出た何気ない先生の一言「注射!」 ゲェ〜!参った、注射と聞いただけでドキドキだ!
しかし、注射されるのは何年振りか?されたらされたで、なんかフラフラしてなぁ〜看護婦さんに伝えると
「いやんいや、ほれ、そこで横になってな!」ハナタレボンズを扱うみたいに笑いながら…
2、30分寝ていただろうか?「イビキがうるさい!」と起こされたが(笑い)実に爆睡!スッキリ、
実に心地良い環境!なんてったって院内で男の子はワタシ一人!最高だ!(笑い)酒池肉林(バカ!)


しかし心地よい時間はそう長くは、続かない!帰り際に言われた「お酒飲んだらダメだよ」ガ〜ン!
世の中と云うか、神様は時に残酷な事をする!天から地に落ちた気分がする!フラフラ〜フラフラ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot