2012年3月13日火曜日

ファイト一発、小樽、アバンティ!

久しぶりに、小樽アバンティのオーナーさんと話しが出来た!相変わらず、忙しくしているみたいだ
暇でボゥ〜っと指をくわえているよりは随分と良い事だ!ただ動いた分全てが儲けになれば素晴らしいが
世の中はそう上手くは行かない!しかし動かない事には!一歩踏み出さない事には何も始まらない!
大事な事だし、基本的な事だ!彼の、その真意がぶれない限りは大丈夫だ!ただ、お体はご自愛を願う!
ワタシも似たような所も有り、ほとんど儲けやお金にならない事も多々やっている!が、良く笑われる!
飽きれられる!(自分でも嫌になる事もある・・・撃沈)しかし、それでも、良いと思っている!
笑いたいヤツは笑え!馬鹿にしたいヤツはすれば良い!所詮、語った所で伝わる事も無いだろう!
こんな意味は動いている人間にしか分からないだろう!無駄も時には心強い味方にもなってくれる!
やらずに後悔するよりも、やって後悔したほうが、素晴らしいと思う!


「この道をどう行くべきか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せば、その踏み出した一歩が
道になり、その一歩が道となる、迷わずいけよ!行けばわかるさ!」アントニオ猪木さんの言葉だ!
元気があれば何でも出来る!馬鹿になれぇッ!123ダァーッ!ありがとう!


彼も頑張っている!ワタシもウカウカ落ち着いてられない!自分に空気入れて何とか踏ん張らないと!

小樽アバンティさんはお気に入り、御用達のページに記載してあります。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot