2012年3月31日土曜日

感動!2日連続、郷ひろみ!

昨日、素晴らしいと書き込みした途端にいきなり再々婚の報道だもの!やってくれるな!郷ひろみ!
いゃ〜シビレるなぁ〜お相手は24歳年下の一般の方らしい!ほんと、お嫁サンバだよ(意味不明)
やっぱり、あれだけのパワフルなパワーは若い姉ちゃんを喰っての事なのか?
何となく、激しそうだもな!(ジャパン!)是非ワタシもあやかりたいものだ!(笑い)
ん〜考えてみると、しばらく喰ってないなぁ〜って云うか、もう忘れちゃったなぁ!(汗)
ワタシは人と違ってストライクゾーンを広くしているんだが、なかなか!あやからないなぁ〜

しかしなぁ〜ワタシみたいな者に若い姉ちゃん紹介してくれる貴重な人は無く、どちらかと云うと
若い姉ちゃんじゃなく、等の昔に上がって赤玉を出してしまった様なオバサン達に囲まれている
みたいなもんだからなぁ!(スイマセン)生きるってツラいね(泣)
貧しさだけでなく、世間に負けちゃっているよ!(さくらと一郎)
郷ひろみの元気の源はそこにあったのか!デビュー40周年!これからもガンガン行ってくれ!
9月17日のコンサートは行かなきゃならないなぁ!今から一緒に行ってくれる方を探すかぁ〜!

そうそう、40周年と言えば、毎日書き込みして来たこのブログも皆さんのおかげで、
なんだかんだ今日で丸一年!明日からは二年目に突入!(パチパチ)マァ40周年まで続けるのは
無理だが(絶対に死んでる)一年間書き続けた事に意味があったのか、無いのか、結果は
わかりませんが、マァ〜三日坊主で持続力が無いワタシに取ってはとても勉強になりました。
これからも一日一日確実に更新したいです。お付き合いの程宜しくお願い致します。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot