2012年3月28日水曜日

ステーキハウス きらり!

ケーキショップの「グラマーマダム」さんが「ステーキハウス きらり」さんに変貌を遂げていた!
昨日の夜遅く札幌に戻る途中12号線をひた走っていたが、岩見沢を通り過ぎる頃にはさすがに、
もう夜の10時を廻っている!お店が開いてるはずも無いのは重々承知の上、「頑張っているかなぁ〜」等と
思い、わき見をするとお店のタイトルがなんと!変わっているではないかぁ!イヤ〜ちょっとショック!
土地柄で云う訳ではないが、岩見沢にしたら、なかなかお洒落な店内で、すてきだったのになぁ~
やはり立地条件もあるのかなぁ!売れない事には維持するのも大変だろ〜
しかし、店頭販売は無くなったものの、通販は続いているらしい(アリガタイ!)

グラマーマダムさんだけでないが、ワタシ個人、勝手ながら気になっているお店、頑張っているお店
は、良く気になり見に寄る時がある!昨日みたいに夜遅くでも、お店が閉まっていても、前を通る
ようにしている。不動産屋の貼り紙がないか、看板が変わってないか、等と、全然通ってあげれない
分、非情に気になる!ワタシに財力があれば良いのだが、それは無い物ねだりって云う事で・・・
今月の18日にオープンしたらしいが、難しい品目、ジャンルにチャレンジしたものだ!
肉好きの方々は好みが多彩だからなぁ~お肉の部位も好き嫌いがあるし、焼き方にも色々有るだろう
やはりここのオーナーさんは技術的にも気持ちにも、自信があるんだろう!(たいしたもんだ!)

グラマーマダムさんのオーナーさんとも何度かお話をさせて頂いた事もあるが、
洋菓子からステーキへガラッと変身するんだから、そのバイタリティや度胸には頭が下がる!
ワタシはそういう大胆な発想、ギャップが大好きだ!是非とも成功を祈る!是非とも応援したい!
あのオーナーさんなら美味い品を出してくれるだろう!
近いうちに顔を出して平取牛のステーキでもガッツキたいが、 私自身!ほんと、困った者で、
なんせ一人でご飯食べれないからなぁ〜(情けない!)誘う人もいなければ、誘われる事もないしなぁ~
一緒に行ってくれる人を探すのが大変で・・・(撃沈)いつになるか解らんが、
是非とも寄らせて戴きたい、楽しみなお店が出来た!

2011、11、29 書き込み「グラマーマダム発見!」参照

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot