2012年3月19日月曜日

炉ばた たけひろ!

久しぶりだ、去年の暮れ頃に寄らせて頂いた以来だ!
しかし、このワタシの風貌!ちゃんと覚えてくれてた!ありがたい事だ!
オーナーさんも奥さんも元気そうで何よりだ!

もう良いだけ飲んで「たけひろ」さんに突入したもんだから、さすがにポン酒(日本酒)は飲めない!
だけど、やっぱり良いね~!サメカレイに生鮪のお刺身!酔っぱらいでも美味さはわかる!
ワタシだけでなく一緒に行った方も酔っ払っていたが、解ったみたいだ!
なんか、ほんともったいない!一生懸命なのに・・・そこで、一緒に行った方と盛り上がり協議した結果!

ジャジャ~ン 来る 五月九日!
「オーナーを交えてガンガン飲もう!美味い物をタラフク食べよう!お店をMAX満員にしよう」
プロジェクト始動!チョッとタイトルは長くなったが、まだまだ、仮称ってことで!
しかし、このワタシに何が出来るだろうか?ホント見掛け倒しだからなぁ~!ってことで、
「いきものかかり」ならぬ、「たべものかかり」に抜擢!一緒に行った連れは「のみものかかり」
お店の皆さんは「つくるかかり」なんか学校の行事見たいになったが、なんか楽しそうな気配が!
ワクワクしてきた!  何を集めるか(食材)何を喰らうか・・・楽しみがまたひとつ増えた!

炉ばた たけひろ はお気に入り、御用達のページに載ってます!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot