2011年10月7日金曜日

あぁ〜一郎!あぁ~宗雄!

昨日より始まった裁判、全部で16回行われ来年4月に判決が決まるらしいが、いったい何なのか!
何の事で何を争っているのかもわからん!
まぁ〜小沢一郎先生の資金団体陸山会が虚偽報告だか申告だかしたって話し!
ちょっと複雑な感じ、気配がする!たとえ無罪になっても「政治と金」彼に付いたイメージは拭えないだろう。
また、有罪なんて事になれば、いつもの通り、何でこうなったかもわからん政治に無関心な人達が
有罪、有罪と騒いで今の鈴木宗男先生みたいになるんだろう。なんか頭も良いしチカラもあるし、
なんかこんな事で世間を賑やかかすんじゃなく、違う事してさすが、小沢一郎と言わす位な仕事して騒がして欲しいなぁ〜まっ政界自体、政党どうしで足の引っ張い合いしているからなぁ〜
昔と違い政治家自体の人間性の器が小さくなっているからか、
個人攻撃して自分達の知名度を向上させるしか手段は無いのだろう。(まったくセコイ!)

しかしながら、先日、東京で鈴木宗男先生の激励会なる集まりがあったらしい。
先生本人は牢屋に入り服役中だからもちろん欠席!なのに激励会!
世の中には有るんですね不思議な話!
そこに集まった人達はそうそうたるメンバーで鳩山先生、管先生、福島先生、もちろん小沢先生も、政界、経済かいと、その他沢山の人達が集まったみたいです。…
いったい何なんだ?ちなみに松山千春さんが音頭を取っているみたい…
悪名、名高く!憎まれっ子、世にはばかる!(千春さんは黒い交際無いのかなぁ~)

ただワタシ個人的な発想ですが、好き嫌いは別として、拓銀 が破綻してからのこの北海道の出口のない低迷、イッパツ盛り上げてくれるのは、なんとかしてくれるのは、鈴木宗雄先生だと思うし、
この人しかいないと思う。あの行動力、パワー、そして熱さ!  
北海道の顔としてチカラを発揮して欲しい。はるみちゃんじゃぁ~申し訳ないが、
落ちる事があっても盛り上がりはしない。
是非、北海道の代表には中央に顔も利く、宗雄先生のお願いしたい。
拓銀が破綻した時から常日頃、知事選が行われるたびにつくづく思う。

みなさん!今日ですよ、ワタシがウルウル泣いた公開録音!
NHK札幌放送局(全道放送)
北から届けよう  東日本大震災チャリティコンサート
    うたのちから歌謡チャリティコンサート   PM19:30~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot