2011年10月1日土曜日

えべつレンガライス!

先月のSTVテレビ 1×8いこうよ 出演以来「えべつレンガライス」どこに行けば食べられる?と
話しのついでに良く聞かれるが…実に美味しいそうに画像を通して皆さんの目に飛び込んだみたいだ!
理由はどうであれ興味を持って頂けたなら十分な事だ!ン〜好調 好調しかしながら、食べる場所がない!

…なんて事は言わない!土曜日、日曜日、祝日、のみの営業だが北海道立野幌運動公園の
総合体育館の「レストラン「ウッズ」にて食べる事が出来る。(パチパチパチ)
さすがにレストランと名が付くところTVで放送された品そのままではつまらない!その画像を見て
来て頂いた方には申し訳ないが、
なんと我らが「えべつレンガライス」皆さんの想像を遥かに超えて、勝手に
更にグレードアップandパワーアップして提供している!(お見事!)

レンガの形にかたどったチキンライスには、なんと、とろけるチーズがたっぷりフェードイン(ブラボー)
そしてそして、そのチキンライスの上には、トロトロオムレツがパイルダーオン!(OHダイナマイト!)
彩りの良い野菜サラダとコンソメスープがセットされて650円(OHワンダフォ~andビュゥリフォ~)
これでもかって云う位のグレードとなってます。
オムレツがトロッ!ご飯からチーズがトロッ!ダブルのトロッ!で身も心もトロットロ!
アナタもワタシもトロットロ!(スイマセン調子扱きました!)
運動不足のアナタも、運動嫌いなアナタもぜひ運動公園に来て
「レストラン「ウッズ」のえべつレンガライスを食べてみてください。たくさんのご来店心よりお待ちしています。

本日はYUKARI先生と妹さんと妹さんのチビと3人で遠い所ご来店して頂きました。
先生に逢うの一年ぶり位かなぁ~なんてったって10代の時からの付き合いだからなぁ~
久々だったけど変わらないなぁ~彼女!(もう変わりようがないかも!)
ん~逢えて嬉しかったし、楽しかった!彼女も画面に映るワタシを見て、嬉しかったし、楽しかったし、
そして笑えたらしい・・・ありがとうございました。

  レストラン ウッズ
江別市西野幌481番地 道立野幌総合運動公園

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot