2011年10月26日水曜日

皆さん申し訳ない、全くの誤解です!

毎度の事ながら、あまりに語ろうとしないがために、噂が噂を呼び込んで、大変な話しになり、
ワタシに返ってくる。昨日のプラチナ温泉(白金)じゃないが、行った場所よりも、ワタシが誰と行ったかの方が気になるみたいだ!今回は、来年の春に結婚する事になって戻ってきた。(笑)
温泉ツアーのメンツはいつも違うが、年間に少なくとも6回や7回位は行っているが、
温泉饅頭が回る度に、いつもその話題になるらしい!

ん〜実に平和だ!ん〜実に愉快だ!まるで「彼女がいない!」と言っている、ワタシ以上に
ワタシの事を知っているつもりでいるんだろう!きっとワタシの全てを知っているのだろう。
悪い女にでも騙されていたらどうしょう!と考えている人までいるみたいだ!
また、どうゆう感情か知らないが、悔しいがっている人もいるみたいだ!
何を悔しがるのか、ワタシには伝わらないが・・・(笑)みんな可愛い連中だ!

ほんと大きい声を出して笑いたい位におかしな話しだ!
ワタシが飯を食べに行った=どっかの女と! 飲みに出掛けた=綺麗なママがいる所!
温泉行った=彼女が出来た!(笑) ワタシの行動範囲、全て女性が、絡んでいると思っているみたいだ!
スパイシーな顔だち、デブ、ハゲ、終いに貧乏!どう考えてもモテるはずなど無い!
どう思うと、勝手だが?気にして頂いて心配して頂いて、ありがたいが、残念ながら全くの誤解である!

しかし、ワタシが、どこで何しているのか気になっているのは、この可愛い連中だけでない。
ワタシの身の回りもそうだが、どうやら、ワタシの永くお付き合いさせて頂いてる人達に興味があるみたい!
笑っちゃうねぇ~そのうちワタシを知ってるだけで、紹介されたような、デカイ面して動くのだろう?
永く付き合いさせて頂いてる人達なら十分知っているが、勝手に行かす様な事はした事がない。
ほとんど一緒に行ってるし、もし、一緒に行けない時も、事前にちゃんと連絡はしている。
それぐらいの教育は受けてきたつもり!当たり前の話だが、今まで、何人いただろう?
勝手にワタシの名前を語り動き回ったヤツ、終いに、ワタシの行き付けの洋食屋まで行ってた
ヤツもいたもなぁ~ワタシの名前で何かサービスしてくれるとでも思ったのだろうか?
そんなに偉くないから(笑)ただヤツ等が行った先々で後から聞かされ
「えぇー知りませんでした!すいません!」と頭を下げても、
「なんもだ!世の中いろんなヤツがいる気にするな!」
「連絡もなく勝手に動かす人じゃないのは知っているから!大丈夫だ!」有り難いじゃないの!
何も足さず、何も引かず、普通に接してくれたのが、とても嬉しい!思わずビール1本追加!
それぐらい嬉しい!やっぱ人間素直が一番!

だけど良い、悪い、どちらでも、気にしてもらっているんだからありがたい事だ!
気にされているうちが華!何をしても無関心でいられるより、ずっと良い!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot