2011年10月16日日曜日

風間ルミと小向美奈子アイドルじゃない!

警告 本日の書き込みは教育上良くない言葉がつかわれています。
      したがって未成年の方の観覧は禁止します、あなたは20歳以上ですか?


イヤ〜やってくれました。待ってました。お騒がせ小向美奈子!解禁!大麻報道の時にマニラに滞在中
だったので、もしかしてと思っていたが、?的中!数々のゴシップを乗り越えて「AV女優 小向美奈子」
昨日、発売!なんか過激にズッコン、バッコン!凄い仕上がりに成ってるみたい。
スライムと言われているオッパイもなんか、ゴム風船に水を入れて膨らましてるようなオッパイだなぁ~
べチャッぽいな、弾力がないと云うか!張りがないと云うか!そうとう揉まれてると云うか?
だけど、そんな贅沢は言わない!イヤ〜是非ともお願いしたい!(ヨロシクちょんまげ!) 

なんて事は言わない!なんてバカな事するんだろう。可愛い顔してなぁ〜残念だ!あの涙は何だったのか?
やはり頭悪いのか、取り巻きが悪いのか?どうにかならなかったのか?…
麻薬で捕まり、涙をいっぱい流して、グラビアアイドルから一転してストリッパー!
浅草ロック座のオーナーに身を任せて…まぁオーナーは苦労人だからなぁ何とかその道で生きて行ける様に教育してくれるんだろうと思っていたが・・・まぁ良い、そこまでは許すが、なんでAV女優なんかに、
やはりお金なのか?それだけなのか?やっぱロック座のオーナーでも余したんだなぁ~
初代一条さゆりだよ(たしか?)最後に契約でもめたが、早乙女一太もオーナーの所だったよな!
どうせストリッパー辞めるなら、せめて札幌に巡業してから、辞めれって!

水着になって写真集出して金儲けして、次は水着を取って踊って金儲けして、終いにAV女優か…
予想や想像で言ってはいけないが、きっとそれにあきたらず、お金、お金とそればかりで、
カラダも酷使して見えない所でも金儲けしているだろう?。いったい幾らなんだろう?
消費税が10パーセントになる前にお願いしたい!(笑)今風邪ひいてるし、だいじょうぶかな?(笑)
所詮、簡単におっぱいやカラダを見せてお金が飛び交う世界しか知らないから程度が低い!
努力なんて言葉も知らないのだろう。ちゃんと普通に働くなんてバカくさくてやってられないだろうなぁ〜
まして普通に働く人達を上から目線だろう。お金を持っていれば偉いと思っているのだろう。
まったくの逆なんだけどなぁ〜例えそれで生計を立てていても、普通、恥ずかしくて言えないけどなぁ〜
時代がそうなのか、ワタシの考え方が古いのか?
(なんだかんだ!怒ってますが、ちゃっかりサンプルムービーは一人で見ました)

だけどなんか多いな、手っ取り早い方法しか考えないヤツ!だってさぁ〜小向美奈子もそうだけど、
女子プロレスの選手だってそうじゃない!脱いで金儲けだもの!ファンとして情けない!
LLPWの風間ルミなんてAVに2連発で出してるんだよ!!プロレスはたいした強くなかったが、
女子のシューティングで名を馳せて(当時は斎藤ルミエ)ジャッキー佐藤(かけめぐる青春)に声掛けられて
プロレスに転向して団体を立ち上げてプロレス界初めての女子社長で、引退して社長業に専念と思いきや
今度は繰り上げ当選した参議院議員 神取忍 の秘書までやってたんだよ!
国会議員の秘書までやった人がAVだもの!その時は神取忍はまだ議員でした。本人は秘書を辞めてました
終いに「Hはみんなしている事だし。後悔しないように前向きにチャレンジしたい」だって!
Hはみんなしている?バカじゃないの!
みんなしててもなぁ、Hを金儲けに変えているのは一握りの人間だけだよ!考えて物喋れって!
何がチャレンジだ!言葉を変えてキレイ事に変えるんじゃね~よ!
お金だろ!ミエミエだ!なんもスポーツマンシップにのっとて、素直に言えばいいんだ!
「チカラいっぱいHして、お金を稼ぎます、両方、お金もHも大好きだから」って!
ひとつの団体のオーナーで国会議員の秘書までやった人の言う言葉かよ!
くだらない!こんなのが議員会館に通ってたと思うだけで情けないよ…頭悪るいわ、
金が無くなれば、またオッパイ出して・・・一生やってればいいんだ・・・この中毒が!

当時に高いお金払ってリングに向かって応援していたファンは喜ぶとでも思っているのか?
辞めたらもういいのか?何やっても良いのか?プロレスファンの夢を壊すんじゃねぇ~・・・この中毒が!
(8月15日書き込み「G1」参照)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot