2011年10月30日日曜日

今年、今日で最後・・・ウッシシ!

体操、新体操のJrの選手権大会が、全道各地から集まり行われている!時間がありちょっと覗いてみたが、こちらが恥ずかしくなる位に胸をはり背筋がのびて、キリッとした姿勢の子が並ぶ!良い!
これだけ揃うとだらしないワタシでさえ気持ちの良さを感じる!
しかしなぁ~太ると大変だから食べないらしい!反面可愛そうな気もある。痩せた子ばかりだ!

また、貧乏くさい事を云うが、ずいぶんとお金はかかってそうだ!躾もきちっとされている。
チャコット(スポーツメーカー)が出店を出していたので興味しんしんで覗いてみると、
いやんいや!驚きモモの木!たか〜イ!まあまあ、あのキンキラキンのラメが入ったレオタードは
自身のアピールもあり高いのは分かるが、それでも25000円!しょうがないかなぁと、
まあまあ100歩譲ろう!種目で使う道具が異常だよ!何なんだろう、独占か?
こん棒て云うのか?あのマラカスを伸ばしたみたいなやつ、3800円!
見た感じだがけして良い物じゃない、練習用みたいなヤツ!(テレビでも見たことない色)
リボンが驚き!初めて知ったが、棒っことあの長い帯みたいなヤツ別売りなんだなぁ〜
ちなみに棒っこも帯みたいなヤツも共に3500円!だから7000円掛かる!貧乏人には無理だ!
だけど観戦に来ている親達を見ても、さすがにジャージ来ている人はいないが貧乏くさい人達ばかり!
とても裕福そうに見えない(スイマセン)そして気のせいか、母さん達太ってる(笑)父さん達痩せてる!(笑)
父さん達!そうとう母さん子供に吸い取られているねぇ~(疲れた顔して・・・)ビデオ持って・・・

それだけ子供につぎ込んでいるのか?今、はやりのダボついた服装なのか?分からんけど…
しかしまぁ〜いい!なんてたって!終了ォ〜バンザーイ!終わった!終わった!
事ある時に、通わせて頂いた、道立野幌運動公園総合体育館が本日を持って営業を終了しました。
明日からは施設の老朽化に伴い、改修工事が始まります。来春終了予定です。
来年の春に レンガライス と共に会いましょう。パワーアップして来春復活します。乞うご期待!

余談ですが?
小樽アバンティさん・・・平日営業が無くなり、土曜、日曜 と週二日間の営業となりました。
今までの平日営業の集中力を二日間だけに注ぐんだろう。なんてこった!いつ行っても美味しいのに!
更にパワーアップ!更にスパイシー!更にホット!に研ぎ澄まされる事だろう。(スープカレーだけに?)
楽しみが、またひとつ増えた!・・・・だけど一緒に行く人いないからなぁ~(悩みが増えた)
(4月30日書き込み「不経済」参照)  (8月22日書き込み「ナチュラル」参照)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot