2011年10月14日金曜日

社会の迷惑!

参った!また風邪を移されてしまった!毎度の事ながら本当に迷惑している。いつものアイツからだ。
咳しても、マスクもしないしなぁ~何回言っても分らないらしい!まるでうつす事を楽しんでるみたいだ。
うつされやすい弱っているワタシもさることながら、毎度ながら頭に来る(6月13日書き込み「ダウン」参照)
今の現状、風邪をひいてウダウダしている時間などワタシには無いのに…
市販の薬を飲めるカラダでもないし・・・・ほんとくだらないヤツだ!なんも出来ないくせに、くだらない!

能天気に「また、風邪ひいちゃいましたよ」と明るく話すアイツが憎い!
ワタシに移した分、アイツは昨日よりも元気に見える。移されたワタシは昨日よりも沈んでいる、
能率、やる気が落ちている分、仕事だけが山積みになっている。

本当に心より思う…自分の事しか考えず、人なんて関係ないと思っているヤツ!
見える所だけ調子いい上っ面で生きているヤツは好きになれない。真っ黒に塗りつぶしてやりたい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot