2011年11月11日金曜日

それで良いと思う・・悪いのはジイサンだけでない!

誠に申し訳ない、またまた更新が遅くなってしまった。友人に会っていた。またその友人マシンガントーク
口に泡付くくらい止まらない。何だかんだこの時間まで・・・楽しかったぁ~2人でずっと笑いっぱなし!
まぁ~その話しは、何かの時に書き込みます。

しかしわが巨人軍のゴタゴタが、とうとう噴火した!清武英利代表が、渡辺恒夫読売グループ会長を批判した。  ワタシは清武さんの取った行動はすごい事だなぁ~と感じたよ
巨人愛だよ!ジャイアンツLOVEだよ!
誰かが言わないとって思ってたんだろう。当たり前の話だよ!もう来期に向けて動き出しているのに・・
今になりガタガタ言われてもな誰が嫌な思いするんだ名前が出た人みんなだよ!迷惑だよ!
だいたい、なんで事ある毎にナベツネ(渡辺恒夫)の所に行って何か言わそうとするのかね?
言わせたり、話題に乗せるマスコミも悪い!ジイサンも(ナベツネ)面白くないならテメェでやれっ!
出来もしないでガタガタ騒ぐんじゃねぇ!何でも口挟んでそれも本人に通達しないで、マスコミ通して
マスコミも掻き回してんじゃね~よっ!ほんとモラルが低いというか、無いというか!くだらない!
親会社のジイサンの言葉流してどうなんだ!ジイサンもクライマックスの結果がダメだったから
白紙に戻して勝手に交渉して、なんか違うよ!なんでも通ると思ったら大間違い!江川が迷惑だよ
納得出来ないなら、なんも、みんな集めてもう一度話し合えば良いんじゃないか!マスコミに話すのは
それからで良いじゃない!なんも難しい話でない、ジイサン年取ってる割にフライングだよ!焦りすぎ!
だけど、清武さん嫌われ覚悟で、ジイサンの事思って、自ら口を割ったのだろう。
選手、現場の事思って、口を割ったのだろう。ん~浪花節だよ人生は、男の子はつらい!
ず~と板挟みで切なかったんだろうなぁ! 誰の事でなく 巨人愛 だけで勇気ある行動に出たのだろう
あのジイサンの事だ、肩書きと立場と云う腕力を使って、勇気ある行動を取った 巨人愛 を大事に
持った人を抹消する事でしょう。虫けら同然に・・・年寄りは、可愛くないと嫌われますよ!


ひとつ越えれば、またひとつ、辛い浮世の涙坂、負けて泣いてりゃ突き落とされる
無情谷間の、無情谷間の人生峠・・・・・・村田英雄 人生峠より

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot