2011年11月19日土曜日

同じデブとして許さね~ぇ!

タイヤ交換をしなければ…なんとか時間を作ろうと努力も虚しく、家に帰る頃にはまっ暗!あえなく撃沈!
コレじゃァ〜さすがに絶対に無理!マシンにタイヤを詰め込んで、まずはイエローハットへ!
ジャ〜ン無理でーす!続いてオートバックスへ!ジャ〜ン受付終了でーす。涙いっぱい悲しい現実!
そしてガソリンスタンドへ!OKグッド!しかしワタシよりも先に1台入っていて、マァ〜お姉ちゃんなんだけど
スタンドの連中がカモにしているようで、「バランスが悪いです。調整したほうが良いです」
ワイパーのゴムが弱ってます」「オイルが汚れています」などなど、いろいろ言われてなぁ〜お姉ちゃんも
「いいですから」って言えないみたいで可哀想だった!

そういう事を面白そうにやってるスタンドのヤツ等を見ていてなんか腹が立って来てなぁ〜
またソイツ、デブで朝から晩まで作業しているか知らんけど、汚いの上に こ が付く位の作業服を着て、
中途半端に伸びた髪して、すすけた顔して、汚い手したまんまお客様の所へ来てなぁ〜
同じデブとして情けない!許せない!しかしながら、ソイツ調子超いて、ワタシのマシンにも
「タイヤのゴムが堅くなって来てます4本入れますか?」だって!どうやらワタシもカモにするつもりだ。
軽々しく言ってきた!(シャキーン!スイッチON) たまらずに久々に  変身!
「あのさぁ〜タイヤ交換をお願いしたんだよ。何、押し売りしてんだよ!ふざけるな!だいたい、何なんだ!
さっきから聴いてりゃぁ?お前そんな商売していいのか?二言目には、危ないとか危険とか
相手を不安がらして!高いもん買わせて、アホみたいな、商売してんじゃネェ〜ョ!
なにいい気におだってんだ!所長と喋るか!コラッ!」このゴリライモがぁ〜!頭悪いよ!ワンパターンが・・

アァ〜スッキリしたぁ。お姉ちゃんもスッキリしたらしく「有難うございました。」と言って
1万4千なんぼ、だか払って帰りました。タカダカ2千なんぼで済む物を何万も支払うんだから、
面白くない気持ちでいっぱいだっただろう。彼女は、二度とスタンドでタイヤ交換はしないだろう。
こんなゴリライモのために・・・・何も言わない事を良い事に、ズケズケと商売しやがってッ!
イエローハットもオートバックスもタイヤ交換で忙しくしているのに、
ガソリンスタンドで交換する人がいないのは、アホ面した、こんなゴリライモが各スタンドにいるからだ!
考えた方が良い!ゴリライモはいらない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot