2011年11月16日水曜日

悲しいパラダイスと結末!

警告  本日の書き込みは教育上良くない言葉が使われてます。
        したがって未成年の観覧を禁止します。あなたは20歳以上ですか?

少子化や母子家庭等の事を先日も書き込んだが、何故か納得も出来ずにもっと掘り下げて考えてようと
本屋にこもったのだが、さすがCoach&Fowr!(コーチャンフォー)本の事なら、なんでも揃っている!
手っ取り早くと「離婚についての原因」だったかなぁ〜定かでないが外国人が書いた本だ!
そんなような本を開いてみた!内容はいたって真面目だが、読んだワタシには面白いと言って良いのか
分からないが、吹き出しそうになった!まずは、このような本を手に取り改めて日本には様々な協会が
あるんだなぁ〜と感心した!少子化のページを開くとなんとまずは「日本性科学会」なる団体が…
なんかゾクゾクとする団体名だが、全くゾクゾクとしない内容でセックスレスに付いて書いてある。
簡単に言うと病気や特別な事情がない限り1ヶ月以上Hがない、くっ付きもしないカップルをセックスレスと
定義した団体らしい。次に「日本家族計画協会」なる団体の名前が出て来た!
一体なにをしている団体なんだ?
ワタシにしたら「家族計画」って聴ただけでオカモトさんのコンドーム(イボ付き)位しか浮かばないが、
全然、違うらしい!なんと厚生労働省の認可の公益法人!その本ではHの回数に付いて書いてある!

先ほどの定義に照らし合わせた場合なんと日本の夫婦の32%がセックスレスに当てはまる。
そして1年以上Hしてない夫婦は20%らしい。日本の夫婦全体で高齢者も含んでいるとは言ってもなぁ〜
ちょっと元気ないんじゃない!(そんなアナタに、あかひげ薬局)
ちなみにアメリカの定義は年に10回を下回るとセックスレスとしている。
アメリカ全土の夫婦で20%が当てはまるらしいが、それだけでない!もっと掘り下げて行くと
今度はイギリスのデュレック社って所が調べた結果だが、実に情けない!大和魂は何処に行った!
日本人のセックス回数、年間平均45回!ジャ~ン実に世界で最下位!(そんなアナタに、マカ王!)
世界一は、まさに今話題沸騰中のギリシャ!年間平均138回(素晴らしい)日本の約3倍だもの〜完敗です
ワタシに奥さんがいれば日本人の平均もグンと上がったかも知れない…(笑)非情に残念だ!
今のワタシには悔しいけれど、どうする事も出来ない!しかし、いろいろなデータを元にして、
日本人が世界各国平均を上回って1位になった唯一の項目もある。(負けてられない!突撃!)
今はアジアの付録に落ちぶれた日本だが、その昔アジアのリーダーと云われたこの日本だ!
何かひとつくらい1位がなきゃぁな!なんと世界各国をぶっちぎり!どうだと言わんばかりにぶっちぎり!
ジャ~ン堂々第1位 「セックスパートナーの人数」…カーッ!皆さん、この意味がわかりますか?
簡単に説明すると、家でHしないで外でHしている。要するに、セフレ(セックス友達)がいる、浮気している、
と云う事になる。こんな事で世界で1位になってもなぁ〜参った!返す言葉すら無い!情けない!
家と外と両方で、なんとかやれよ!外でHが多いんだから子供なんて出来ないよう!
しかしなぁ〜お国柄の風習の違いもあるのかな?

外国人は年取ってもデカいベッドで寝ているイメージがあるが、日本人は別々の部屋で寝ている
イメージがあるもなァ〜そして外国人は年取っても、いつも手をつないだり、腕組んだり、
終いにハグしてチューだろ!日本人はそういう行為は、照れが入り恥ずかしい行為に、位置付け
されているもなァ〜ワタシなんか、誰でも手はつないでいるのだが!(ちぃっちゃい頃から)
格好よくシャイなんて言う人もいるが、タダ単に不器用なだけ!
オヤジやオバサンになって加齢臭プンプン漂わしている人いっぱいいるもなぁ〜
結婚して何年か経って、もう良いんだか、諦めモードに入り、身なりを気にしないオバサンも多いもなァ〜
きっとデカいパンツ履いてゴムの所をボリボリ掻きながらTV見ながら煎餅でもボリボリ食べてるんだろう!
やはりこんな状況ならば外に欲望を向けるだろう!外は楽しそうな誘惑がたくさんある!
原因はデカいパンツだけでない!風俗の問題も在るだろう。日本全国有数の繁華街には必ず在るもなぁ~
ワタシの大好きなススキノにも、いっぱい「ヌケル」お店が現実として在るもなぁ~(行きたいなぁ~)
して、さすがに商売!おネイチャン達、上手だもなぁ~!ん~テクニシャン総揃い!(ススキノ最高!)
ゴメンゴメン!また話が反れてしまった! 外国なんて、せいぜい、立ちんぼ(コールガール)くらいだもな!

しかしながら、よく、世論調査で調べて、「統計によりますと」なんてよく聴くが、先程の統計は、
どこで、誰に、聞いたんだろう?「あなたは月にHを何回してますか?」「そして、誰としてますか?」なんて
ストレートに聴いているのか?んな訳無いよなぁ~大好きで一緒になったのに、手もつながない日本人が
「はいワタシは〇回です」なんて答えるはず無いもんな!そこが悩み所!不思議に思う!

現代のこの世の中!30代でストレスによる生殖器機能障害!(インポテンツ)になってる人も
ドンドン増加しているらしい!(そんなアナタに、オットピンS!)

30代でストレスに負けるなんて・・・ワタシの30代なんかストレスなんてもんじゃない。
でかい物を背負っていたが、その背負うものを、ちゃんと背負うのが仕事と思っていた。考え方の違いだ。
そして、甘えん坊のワタシのジュニアも、もう~我慢出来なかった!湯気が起っていた。!(アレッ!)
しかし、理性や知性じゃなく、人間の本能が侵されているんだから、尋常じゃない!
重大な問題だ!なかなか病院なんて行きずらいしなぁ~手っ取り早く、あかひげ薬局だな!
それか!狸小路の 「元祖 まむしや 内山商店」 もあるぞっ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot