2011年11月27日日曜日

やらかしてしまいました!

朝ドキッと目覚めると、ガ〜ンなんてこった!寝坊してしまった!参った!久々のタイムリー!ヒット!
そうだよな、改めて考えると寝坊しない方がおかしいかも!昨日は夕方6時から飲み会が始まり
家にたどり着いたのすっかり午前様、2時過ぎだもんなぁ〜実働8時間!まだ元気かもしれない!(笑)
だけど、楽しかったので良しとしよう!二重丸!(スゴい前向き)まぁ〜昨日に至っては集まったメンツには
誰も知っている人はいなくて、どうなる事かと、お店に着くまで、ドキドキして、足も重く、ちびりそうになったし
力いっぱい何か叫びたくなったが!万が一の時にはワタシには黙秘権もある!等とくだらない事を考えて、
ガマンしていざ突入!しかし、ワタシのこの体型、この顔立ちが救ってくれた!(モンゴリアーン)どうやら、
すすきのへ向かう地下鉄でワタシの隣にいた方がいて、またお店でもまた隣になり
「地下鉄で一緒だったんですよ」と声を掛けて頂き、ありがて〜、

なんとかそこから会話を切り開いていったが、いや〜助かった(この顔この体型、親に感謝!)
また、ワタシの目の前には、お姉様!ん、お姉さん!ん、なんて言っていいか、わからんので、
「みのもんた風」にお嬢さんにしておこう。そのお嬢さん達2人!ここでもラッキー!
いかつい野郎でも前に座ったらどうしようと思っていたがセーフ!(救われた)
また、お嬢さん達も地下鉄で一緒だった方も気さくな感じでお話して頂き有り難たかった。
総勢14人だったか、ほかのテーブルはどうだったかわからんが、お嬢さん2人と地下鉄の人に救われた!
なんてったってワタシ不器用だからね!返って周りに気を使わせたかもなぁ〜(泣)スイマセン!
まぁご縁が有ればまた逢えるし次回はもっと楽にお話も出来る事でしょう。そう願いたい!
ワタシもスイッチが入るかもなぁ~それはそれで流れに任せましょう。無理が通れば道理が引っ込むっと!

そのまま総勢14人で小さなスナックでの二次会に突入したが、設定したのは仕切りたがりの
オバサン(この方は絶対お嬢さんじゃなくオバサン)だがこのオバサン!いや〜大したもんだ!
世の中、度胸の良い人がいると云うか、怖い物知らずと云うか、居るもんだねぇ、いきなり知らないお店に
入り直接交渉して場所を設定したらしい!またそれを当たり前のようにお話しているから!すげー!
びっくりクリクリ!オバサンだから出来たのか、いや〜大したもんだ、良いも見させて頂いた。
もう少し、いや!もっと若ければ、ギュッとしたかったが、ワタシもまだ酔ってないし、今日は無理!
このような豪快な方と顔見知りになれただけで2次会に参加した意味があった!アリガトウー!

最後はワタシ恒例の「遊」に寄らせて頂いたが、相変わらずの「大将、お久しぶりだね!」のやんわり
きつーい言葉から始まる!スイマシェ〜ン!もうすっかりアウェイからホームに戻った安堵感なのか、
体はデカい小ママの笑顔のせいなのか、ホッとする!そこにジャ〜ン!すっかり出来上がったJIMOちゃん
合流!ホッとして美味しく飲んでるお酒が一挙に加速する!もうどうにもとまらない(by山本リンダ)
しかし、楽しいひと時も時間終了!小ママの手打ちそばを食べて、さようなら!

家にたどり着いて「ヤッベ!」と速攻Bクイックで眠りについたが!時既に遅く、やっちまった!3時間足らずしか寝てない!今日こそは早く寝ようと思うが、本日これからアサヒビール園で宴会!直行です
嬉しい悲鳴の限り!やっぱりさぁ〜ワタシ、待っていてくれる人か、ちゃんと怒ってくれる人がいないと
ダメみたい(悲)いつまでも経っても甘えん坊です。誰か叱って!そしてモーニングコールお願い(キャー!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot