2011年11月15日火曜日

早起きは三文の得!

札幌中央卸市場に向かう為に朝の5時前に眠い目を擦り起きたが、窓の向こうはまだまだ暗闇で
時計がなければ、朝なんだか夜なんだか分からない!きっと映画やテレビで見る、悪い事して
独居房に入れられると朝昼晩が分からなくなるのは、こんな感じなんだろうと考えてしまう。
きっと朝起きて、こんな事考えているのもワタシ位のもんだろう!(クダラナイ人間です)
しかし、何年もずっと早起きしているが得になっているのだろうか?分からん!等と自問自答しながら
冷え切ったマシンに乗り込むが「寒〜い」クダラナイ事を考えてた事すら忘れる位「寒〜いィ!」
そんな事も云ってられず、いつもの通り弾丸道路を(国道36号)走らせ豊平区を抜けて、
すすきのに入ったのだが!ない!ない!携帯電話がない!ガ〜ン!忘れたァ〜ショック!
ヴァージンショック!せっかく此処すすきのまで来たのに〜しかも朝、夜なら嬉しいかったのに〜残念です。
いやんいや!出戻りです今日は中央卸市場にはご縁が無かったみたいです。朝から疲れる1日が始まった。      今日は長くなりそうだ!無事に終わる事をただただ祈る!
嫌な予感!こうゆう時は何かが起きる!(キャー!助けて!)  HELP、ME!

しかしワタシ的にこうゆう事はよくある事!オッチョコチョイなのか、進歩がないのか、単なる馬鹿なのか?
やはり、いつもながら、先日も周りの方に言われたが、どうやらワタシには、叱ってくれる人が必要らしい!
きっと、第三者の目から見ると、いつまでたっても、甘えん坊なのだろう。(ズバリ、的中!)
だから、オッパイ が好きなのか?(笑) 大人に成りきってないのか? だとしたら、考えなきゃなぁ~
誰か教えて~チョンマゲ!         
   このチョンマゲが余計なんだろうなぁ~      未だにこんな事言ってるのワタシ位だもなぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot