2012年1月6日金曜日

いやんいや!スイマセン!

いやいや、昨日のブログ!調子超えて書き込んだはいいが、「長い!」「忙しいんだ!」終いに「難しい!」
等とお叱りメールが!あちらこちらから!マァ〜昨日の書き込みは楽しい所がなく、
普段のタダのエロオヤジから一変して、厳しいイチ道民のワタシを出しすぎた(ビヨ〜ン!)
たまには違ったワタシもチラッと見せようと思ったが…しかし、そういう助言をして頂いた方々を含めこの
ホームページの観覧数が10,000回を突破!しました。ありがとうございます。
しかし、気にして読んで頂けるって有り難いなぁ〜!せっかく作って頂いた、このページ!
無駄にしたくない気持ちと、当初伸びない観覧数に一時はどうなる事かヤキモキもしましたが、
皆さんのお陰です!これからも、好き勝手に書き込みして行きます。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot