2012年1月19日木曜日

新春シャンソン・ショウー

警告  本日の書き込みは、教育上良くない言葉が使われてます。
       したがって未成年の観覧は禁止します。あなたは、20歳以上ですか


ホントかどうなのか解らんが?かなり売れているようなコメントを書いた、帯がしてある本が眼に入った。
さすがに、その積まれている本の前で立ち読みする度胸も無く、ちょっとずれて、何気なく立ち読み!
その本のタイトルは「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」そのものズバリのタイトル!
内容的な事は最近の医学会では女性がオーガズムに達しない・・つまり イケナイ のは障害のひとつ!
解かって頂けると思うが、イケナイ って、どっかに行く行かないじゃないです。
行儀が悪い等の意味を持つ いけない事 でも無いです。・・・絶頂の事です、とりあえず説明まで!


ただなっ!ここからが本題で、そうゆう女性が多いらしい!その原因には、経験不足、何かしらの
精神的な不安、後は男の子の愛撫の仕方らしい・・・しかし、しかし!第一章のオーガズムってなに?
から始まり挿入まで第八章まである。ワタシはもうオヤジだから良いが、若い奴なら我慢できないだろう
せめて第五章ぐらいでフィニッシュにしてもらいたい。(笑)若い奴には次もある(第2ラウンド!)
しかしその通り実行に移せば、ほんとに良いのか?疑問が残る!みんなエクスタシィ~!なのか?
違うんじゃないの~!オッパイだって大きい人もいれば、全く無い人もいる!みんな感じ方違うんじゃない
だいたいオッパイが小さけりゃまだ良いが、無い人なら揉みようが無いじゃん!そうゆう場合はどうする?
乳首だって大きさも違うし、埋もれてる人だっているだろう~綺麗なピンク色もいれば真っ黒だっている!
(スイマセン!確認ですがまだ、オッパイの事ですからね?勘違いしないように!)
経験不足と言われてもな~すぐパンツ脱いで誰とでもHしちゃう女の子もどうなの?清楚な感じもない
ただの中毒、テクニシャン!床上手なだけ!まぁ~嫌いじゃないけど(ドッヒャー!)どちらかと言うと好き


しかし昔から販売しているHOW TO SEX や加藤 鷹のナンチャラ、カンチャラって類似している
本もたくさん出版されているが、どの本も男の子からの視線で書いてあり、思い込み100%であって
いかにも、カタカナの言葉を巧みに使い、写真入りで説明してあり、男の子が買いたくなるような設定!
この本も写真は無いが書き下ろしの女の子、巨乳で締まるところは締まってるボン、キュ、ボン!
よくエロ本に出てくるようなセクシーなイラストがあり、またその女の子がいかにも言ってるように
イラストの横に説明が書いてある。やっぱりターゲットは男の子!また引っかかりそうな言葉なのよう~
「ねっ前戯は服を着たまま、してみない、お願い、一枚づつ脱がせて・・・」(キャー!LET GO)
他にもいっぱい有ったが思い出せない・・・ゴメン!(なんせ立ち読みなもんで・・・)
も~も~気持ちよくなる、しかた じゃなく、まさしく官能小説!言葉がエロい!「も~ッお・ね・が・い」



昔からある「HOW TO SEX」の本は未成年の立ち読み禁止ブースかバンドがしてあり読めないように
なっているのに、この本は、健康 暮らしのブースにある!読める!不思議だヤッパ著者によるのか
著者は 宋 美玄(ソン・ミヒョン) 大阪大学の医学部卒 産婦人科医、日本性科学会会員だからなのか
その他に「いつか、お母さんになるあなたへ」ってちゃんとした本も出してる。
男も女も本当に気持ちのいいセックスのしかたともっともらしい事を書いてあるが、
見開くとタダの官能小説、エロ本と変わらない!
この本に基づき、DVDまで販売している、聞いたことも無い名前の、有名俳優、女優が共演となっている。
すばらしい!エロ本どころかAVも同時販売とは、恐れ入った!
題名だけで中身が伴わないなシャンソンショーと同じ。言葉をはぐらかして、もっともらしくつくろってるだけ
大事なものを、安っぽくしてるだけ!まぁ読むワタシも・・・ワタシだが!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot