2012年1月23日月曜日

日本人より、日本人らしい外国人!

「やれば出来る!」何か吹っ切れた様に優勝杯を勝ち取った大関!把瑠都凱斗
産んでくれた母親に、支えてくれた妻に、応援してくれたファンの皆様に涙で感謝をつづった!
ヨーロッパ北東部、エストニア共和国!から来日8年!全くを持ってブラボーな結果だ!
怪力、怪力と云われても結果が出ず、このまま大関止まりの感はあったが、これで自信が付いた!
このまま一気に昇って欲しい!何てったって、日本人より日本人だよ!思わず涙腺がグッと来たよ!
曙太郎(第69代横綱)にも見習って欲しいくらいだ。何をやってんだか?(足っホソーイ!)
なかなか母親に「産んでくれてありがとう」なんて言えないよ!♪言~えないよ~(郷ひろみ)
やっぱり男の子は母親なんだなぁ~力いっぱいに、「おか~さ~ん!」ってとこか!マザコンじゃないです



しかし、しかし!これで大相撲人気の回復も兆しが見えてきた気持ちもある!把瑠都人気では無く
(横綱) 白鵬 (大関) 日馬富士、 琴欧州、把瑠都、この外国勢に土を付けるべく日本人力士!
稀勢の里、琴奨菊、鶴竜、がもっともっとチカラを付けて勝ち進む!ある種のバトルだ!(怪我に注意)
昔に力道山のプロレスがブームになった図式と同じで日本人が外国人を倒す!そして上位三役は日本人
が奪回してチカラを付けて上がってくる外国人力士に土を付ける!もちろん八百長は無し!ここ大事!
誤解を招くといけないので・・・外国人が嫌いな訳じゃないです!特にお姉ちゃんは大好きです!
ワタシが目指しているのは、願っているのは・・・世界平和です!(お間違いなく!)


しかしなぁ~その前に身体もそうだが、まず心を鍛えないとなぁ~だって相手達は知らない国、日本へ
独りで乗り込んできている様な者!括ってる腹が違うし、志も違う!ワタシなんか尊敬しちゃうよ!
だって、ワタシには出来ない~絶対に無理!だいたい日本語も下手なのによその国の言葉なんてなぁ~
そして何を隠そう自慢じゃないが、いつまで経っても甘えん坊だからなぁ!(イヤ~ン!)


「荒れる春場所」と言葉があるとおり、荒れたから優勝できたじゃなく、あくまでも実力で優勝したと
言われる様な力士になって貰いたいもんだ!どこのどいつも仕事にしても、遊びにしてもどう有ろうと
努力は誰だってしている。ほとんどの人は報われずに終わっているかもしれないが、
一度でも、トップを握った人に努力をしてない人もいない。ファイト!イッパ~ツ!(リポビタンD)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot