2012年1月25日水曜日

訂正とお詫び…爆笑!

イヤ〜参った!久々のある会合に当社の我が部長の計らいで参加させて頂いたか、
TOMOKAZUさんに捕まってしまったよ!彼は話しが長い!全然たべない!お通しも返品するくらいだ!
そしてなんと言っても、お酒が強いスタイルを変えずに淡々と飲む!こっちがダウンしてしまう!
彼と会うのは5,6年振りか?大した話す事も無かったが「行くか?」と聞かれれば、しょうがない!
しかし、ありがたい事だ!しかし、せっかく部長とサシで色々お話したかった事もあるのに…
そっち優先だったのに、部長も気を使ってか?ホッとしたのか…引き止めて欲しがったなぁ〜!
所詮はアウェイなワタシだ!しょうがないか?行く所もなくいつもの「遊」へ…
そう云えば、年明け最初にもかかわらずに「明けオメ!」挨拶するの忘れた!


そんなことは良いが月曜日に集まりがあり、それが笑った、笑った!久々のヒットです。
先日の書き込み(1月20日)ロゼットミクロゲンパスタの件ですが、「ロゼット洗顔パスタ」が正解です!
恥かしい事だが、何の疑いも無く、あのようなタイトルになってしまった。
ミクロゲンパスタと云う商品はありますが、ロゼットとは全く関係なく洗顔とは程遠い商品で、
なんと眉毛を濃くするものらしいです!(ぶっ飛び!)知らないって事は恐ろしいですね(笑)
だいたい眉毛を濃くする物で顔洗したらヒゲも濃くなるのか?「熊五郎」みたいになるのか?
試したい気にもなるが、ワタシが購入して使っているのは「ロゼット洗顔パスタ」です!
イオウの成分が細かい粒子状に入っている「ロゼット洗顔パスタ」です!
しかし、なんでまたミクロゲンパスタって思い込んでいたんだろう!眉毛も薄い訳で無いのに!
使った事も無いのに!勘違いも恐ろしいもんです!不思議だなぁ!


みんなでお酒を呑んでいる時に突然に「あのさぁ〜間違っているよ!」「なにが?」「ミクロゲンパスタ」
もうもう、みんなで爆笑!すごく恥ずかしかったけど、みんなで笑える楽しい時間が過ごせた!
これもミクロゲンパスタのおかげ!
これもなにかの縁で、思い出として1月20日の書き込みは訂正せずそのままにして置きます。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot