2012年1月11日水曜日

スパイ大作戦、ワタシ流!

昨日は1月10日、110番の日にちなんで、いろいろと書き込みたかったたが・・・スイマセン!
世の中は上手く行かないねぇ~!今年一年もなかなか上手く行かず、やきもきしながら過ごす事でしょう
てっ事で本日は 朝いちば~ん の更新です!


昨年、大晦日に、オウム真理教元幹部 平田信 容疑者が自首して逮捕された。
何故、今なんだろう?12月は死刑は執行されない事を知っての事なのか?
自分が逮捕される事により、裏付け調査をするために、死刑囚 麻原の刑を伸ばす為なのか?
しかしその一週間後今度は、平田をかくまっていた女性 斎藤明美 容疑者が自首して逮捕された。
同じ元信者で過度に平田を尊敬していたらしい、後にその尊敬が愛に変わったらしいが・・・
その愛だけで成しえる業とは到底思えないが、そこから始まったんだろう!


16年と8ヶ月、約17年の逃亡生活、平田は働かず出かけず引き篭もり状態だったらしいが、
女は本名を語ることなく偽名を使い働いて潜伏してたらしいが・・生活できるもんだろうか?
96年2月頃警察は平田が仙台に潜伏して、女性と一緒にいる事も把握して、50人以上の警官を
導入して、一斉捜査したが、潜伏していたアパートにたどり着いた時には、
生活用品の茶碗が二つ残っていただけだった。なぜその時に、警察の動きが解ったのだろう?
また、どう警察たちを煙に巻いたんだろう?その後の足取りは一切知られずにどう動いたんだろう?


女性の顔は一般公開していないが、平田は公開されているので一緒に移動はきつい物がある!
何か根深いシンジケート、ネットワークが在るんじゃないだろうか?警察の情報も、移動も!
考え方によっては、作ってそうな感もある。現に麻原こと 松本智津夫 の死刑が決まったにも
かかわらずに「アレフ」と名を変えて教団は残っているしなぁ~。部屋ひとつ借りるのでも厳しいだろう!
後はお金だな!接骨院の看護婦をしていたらしいが、そんなにお給料は貰ってないでしょう!
仮に貰ってたにしても、女1人の稼ぎで、マンションの家賃払って、男を食わせて、光熱費も掛かる!
滞納やトラブルでも起こせばすぐに足が付く!無理だと思うなぁ~どっかに資金を調達できる
何かを持っていたんだろう!応援と云う言葉はいけないが、サポートしているヤツがいる!
その資金が途切れたんじゃないか?身体!女を売る商売ならまだ解るがなぁ~だけど
手っ取り早くそっち方面で働かなかったのは何でだろうと思う、その方が働きやすいと思うがなぁ~!
貰う金額給料が違う!ヤッパり平田を愛していたんだろうか?逆に愛しているから身体を売ってる女も
いるけどなぁ~・・・・ん~わかんない!特に女は!苦手な分野だ!


コナン君でもいれば直ぐ解決できるのに!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot