2012年2月2日木曜日

福島瑞穂、アァ~福島みづほ!!

ここ何日かマシンでの移動が多く、NHKしか聴かないワタシは、自然と今行われている国会中継が
耳にはいる!予算委員会質疑応答!しかしながら、どうなんだろう?なんか不思議!
共産党の赤嶺さんの沖縄防衛局長の講談についての発言には、スクープ的でぶっ飛ん感はあるが、
宜野湾市長選の絡みがあり、あの場で発表するくらい確信があるなら、選挙の管理委員会や警視庁に
でも告訴すれば良いと思う!その方が早く決着が付く!
しかし、そんな事は沖縄県だけじゃなく、どこでもやってそうな話しで叩けば埃の出る市町村はある!


現に札幌の隣街の小樽市の市長選だって似たような事があったじゃないの!もぅ忘れちゃったかなぁ~
その時はマスコミにも取り上げられたって、騒がれたって、何も変わってない!
そのまま市長に止まり税金を食いものにしている!
役所に携わる公務員なんて街の事も市民の事も考えてなんかいないよ!
自分の楽になる事しか考えないよ!例え、これじゃいけない!と行動起こした所で上司に潰されるだろう
ズルして選挙に受かったヤツがトップだし、そのズルを一緒に担いでたヤツラが上司だからな!
トップ次第で良くもなるし悪くもなる!申し訳ないが、小樽市は悪い方に向かってると思いますよ!
全国的に知名度もあり、情緒もあり、もったいないけど現実です!


社会民主党の参議院だから護憲連合か、福島瑞穂さんなぁ〜汚いやり方だなぁ〜幻滅したよ
だいたいさぁ〜質疑応答なんだから質問してそれについて答える時間なんじゃないの?
「日本のお米を守ると言って下さい」2回も、3回もその言葉だけで野田総理を使命して、
答えれるはずはないじゃない!そして、「守る」とはっきり答えない野田総理が悪いみたいに
思わせるやり方!これじゃ質疑応答にならない!陳情の時間だよ!お願いと同じ事!
ワケ解らん主婦達や政治に興味が無い人も、なんか感化されちゃうよ!卑劣なやり方しか印象はない!
党員も少なく5分か位しか与えられた時間がないのに…ましてや党首の立場!
もっと違う事有るんじゃないか?逆にこっちが「お前、大丈夫か?」と聞きたいよ!
「守るのは、米だけでいいのか?」聞きたいよ!情けない、もっと他に聞き方あるでしょ!
別に野田政府の味方でもファンでもないが、TPPの問題はまだまだこれからで内容的な事は各国都合の
良い事を述べているだけで、単にアメリカだけの話しをしてどうなんだろうか?他の国は何んと言ってるの
だいたい閣僚に入ってた時だって普天間の基地の問題に対して自分の意向にそぐわないからすぐ閣僚から外れたんでしょ!野党で吠えても変わらない!なぜ閣僚の中にいる時に戦わなかったのか!
所詮、だったら外れる、だったら辞める、そんなやり方が美学と思っているんだろう!格好悪い!
だから衆参合わしても10人足らずまで落ちるんだ!
参議院議員になる前は弁護士でたしか爆笑問題と番組してたなぁ〜可愛い部分も垣間見えて良かったの
に残念だ!その頃から見りゃ人間性が落ちている、顔付きも変わったよ!小池百合子議員もそうだが、
意地悪なヤリテババァにしか見えない!
とにかく女はワタシに取って、とても恐ろしい生き物です!(キャァ~!)


いやいや、申し訳ないが、今日も長くなってしまった!長っ!とよく言われる。(笑)
先日MICHIKOさんに「毎日見ているよ!だけど長くて嫌になる!」(汗)言われたが、ごもっともだと思う
MICHIKOさん!嫌になっても読んでくれて有り難う!(ペコリ)これからも、よろチクビー!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot