2012年2月29日水曜日

ハウス、バーモントカレー!

オセロの中島知子が家賃を滞納未払いで東京地裁が立ち退き命令を下した。何があろうと、
一切表に出て来ない不思議な感じ!またまた思い付きで語ってはいけないが。殺されているんじゃないか
そう思えて仕方がない!家賃も払わず、世間からの音信もストップさせて、閉じこもって、どうなるか?
それ位、わかるだろう!霊能者に付きまとわれても、家賃滞納じゃ話にならない!この場に及び
出て来ないんだから、ワタシは、もう殺されているしか思えない!こんな事思うのはワタシ位か!
しかし、ワイドショーのみならず、一般のニュース番組でも取り上げるんだから、性質が悪い!
もっと、伝えなきゃならいものは、無いのか?これって平和ボケか?くだらない!


心配していたがヒデキ!西条秀樹が復活した!二度目の脳梗塞を発症して休養していたが
杖をつきながらの入場、座って唄う、最後は立ち上がっての歌唱と、今現在のありのままを見せた!
復帰を待ち望んでいたファンにとっては本人以上に「カンゲキ」だろう!しかし、暫らくはヤングマンは
無しだろう!またファイターズの試合にも来て頂いて元気良く Y・M・C・A をかまして欲しい!
ワタシは札幌ドームで待ってます!(オ~ローラ!)


あとなぁ~目覚ましテレビの大塚範一さんな!キャスター降板しちゃったなぁ~朝の顔として18年、
イメージも定着してたからなぁ~!恐ろしい病気だな!急性リンパ性白血病!一体何なんだ!
いやぁ~大塚さんに一度でも結婚させたかったな~!話しが解るやさしそうな人なのになぁ~残念だ
スイマセン!なんか、死んじゃったみたいな話しになってしまった
しかし、健康には気を付けていても、こうなるんだから、人生どうなるかわからん!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot