2012年2月16日木曜日

孤独の寂しさ、虚しさ!

なぜ?すぐに信用してしまうのか?北海道別海町で地元名士の孫と産まれ育ち結婚詐欺まがいの手口で
数名の男性から多額のお金を引き出し、また何人か自殺に見せかけた連続的な殺人と展開して
現在、公判中。こんなヤツにとってはネットは餌をばら撒く最高の漁場みたいなものだ!
しかし、ネットの婚活サイトで浮わついた言葉のメールのやり取りが始まり、
逢って次の週にはお金が振り込まれる!なんなんだ!やけに多すぎる!
この類の事件を知ると、いつも、ん〜と、うなってしまう。最近は男性ばかりが被害者だが?


ワタシにしてみれば、出会ってすぐにお金の援助をお願いする女性と一緒になっても先が見えていると思し
変だろう!何も感じないのか!これだったら、パンツ脱いで、お金ちょうだい!って
手を出す女子高生の方がまだまし!また、みんな断ると嫌われると思って出すんだろうなぁ〜
残念ながら、寂しい孤独なヤツが多いんだろう!棚からぼた餅!オレはついてるなんて勝手に思い込んで
そんなヤツに嫌われても、どって事無いと思うがなぁ〜!お金もすぐに出すくらいだ、よっぽどの事だよ
しかし、みんな持っているねぇ!あんなブサイクな殺人女に貢ぐくらいならもっとお金の使い道が
有るんじゃないのか!お金の使い方教えましょうか(笑)授業料は高いよ!


よく仲間がいない、友達がいない、結婚に対しては出会いが無いとよく耳にするが、
その悩みを解消するための努力や取り組みは本人達はしているんだろうか?
そういう人って何か集まりがあり誘った所で、モジモジくだらない理由を作って結局、閉じこもり!
自分からは動こうとせずに、上手く行かない時も何でも人のせい!多いよそういう人!(気を付けて)
多いんだよなぁ~閉じこもり難民が・・・自分から一歩踏み出さないことには始まらないと思うが・・・


わずかなお金で事を済まそうと婚活サイトを開いて殺されて、何回かしか逢った人に多額のお金を盗られて
騙すヤツも悪いが盗られる方も分が悪い!そんな、上手い話は無い!(ガッテン、ガッテン)
有ったら、ワタシだってこんな生活はしていない!(泣き)


人間同士!互いに信用を築くには時間のかかる事だし、簡単な事でない!
所詮なぁ~油を注して動く機械じゃなく人間なんだよ!(相田みつお)
活字だけではダメなんだよ!目と目を見詰め合うために瞳はあるし、
その奥で相手が思っている事を感じるために感情がある、
また、相手の喜怒哀楽の声のトーンの違いもわかるように耳だって付いている。
解るかなぁ~解んないだろうなぁ~
鼻だって相手の匂いをクンクン嗅ぐため、口だってチューするため(アレッ!)
じゃ舌は?…スイマセン!じゃ指は?・・・ほんとスイマセン
今日はこの辺で

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot