2012年2月14日火曜日

思い立ったが、吉日!コラッはるみ!

日頃の不摂生と堕落している自分自身に渇を入れようと、先程、朝一発目に朝シャンして
頭をブルブルっとしたら、頭がクラクラクラ~っと、一体全体、朝からワタシは何をやっているんだか?
朝と云っても、まだ夜中みたいな、ものなのに!やはり脳みそが少なくて頭の中でシャッフル!動くのか、
つくづく自分の愚かさが嫌になる!気付いた時がスタートとワタシの口癖だが、
もう遅い!気付くのが遅かった!まぁ気付いたところで、打つ手は無いが(クラクラクラ~)


泊原発の三つの原子炉の廃炉をめぐり裁判が行われ、北電は「原発に絶対的な安全を求める事は
出来ず、審理の対象となるのは原告の生命や身体に具体的危険が迫っているかどうかなどで、
原発によって得られる利益との比較によって社会通念上容認できるかで判断すべきだ」
「地震や津波に対する安全性は十分だ」と戦う姿勢を見せているが、照らし合わしたかのように
北海道では原発事故を想定して防災訓練も行われた!全国で初めてオフサイトセンターの移動も
20キロ離れた所に移設して「作業はほぼ想定通りに進んだと思う」とコメントを発表した!
まるでイタチゴッコだ!福島の事故を教訓に考えているんだろうが、相手は想像もつかない自然だ!


絶対的な安全を求める事の出来ない物を稼動させて、防災訓練は想定通り!そんな事は上手く行かない!
素朴に吹雪、地吹雪が起きたら「ハイ、それまでよ!」動ける筈無いって!速やかに除雪車で道道を確保
するって?この大地北海道に住んでる人が言う言葉か!馬鹿じゃないの・・・呆れてしまう!(クラクラクラ)
じゃ、今冬の岩見沢の大雪も想定内なのか?だったら何で全部、街全体が麻痺するんだ!
麻痺するように想定してたのか?学校が休校なるのも想定内なのか?コラッはるみ!(北海道知事)
部下を動かして上っ面でもの言わすんじゃねぇよ!二言目には想定内、想定内!いい加減にしろっ(怒)
お前等なぁ~「天は我々を見放したぁ~」忘れたのか!高倉健、北大路欣也、ダブル主役の「八甲田山」
観てないのか!吹雪の中約200名が遭難死亡したんだぞ!自然には絶対勝てない!瞬きしないで観ろ!
福島事故の時だって津波を想定して何十億掛けて造った防波堤だって意味無かったじゃないか!
北電も、生命や身体の危機と、なんでお前らの利益を天秤に掛けられないといけないんだ!
アタマおかしくない?(クラクラクラ~)事故によるガレキだって行き場が無くそのままだよ!
受け入れを発表したの東京都だけだよ!情けなくない!受け入れたいが市民が反対してる!
冗談じゃない!国民、市民が反対したって原発を稼働させようとしているのはお前等じゃないか!
都合の良い時だけ市民国民出すんじゃねぇよ!逆を!逆考えてみろ!まだ非難して家に帰れないんだぞ!
自分だけ良ければ良いのか?自分達がそうなればしょうがないと、指咥えて黙って居られるのか?
ふざけるな!いい加減にしろっ!コラッはるみ!(クラクラクラ~)


エステー化学さんで一万円を切った放射能測定器が販売された。今までの測定器から比べれば
価格は破格だ!売れに売れまくっている。先日手にする事が出来、早速調べてみた!
大きさは丁度、体温計の二倍位だろうか、キャップを外し、一分ほど空気にさらすと、数字が出る
仕組みだ。ちなみに0,02シーボルト!全然問題無し!でした。北海道でも、こんな時代だからと
云って結構売れてるみたいだ!


今日はバレンタインディです。日頃から観覧して頂いてる皆様へ
男の子ですがワタシから皆様に ラブ・注入 !(ほんとスイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot