2012年2月8日水曜日

ちょっと来て!

お昼に一本の電話がなり「今日、誕生日焼き肉やるから帰りに寄りなぁ〜」嬉しい誘いだが、
ん、別にワタシが行かなくても旦那もいるし子供達もいるんだからなぁ〜と思った矢先!
「ケーキ買って来て!」ガ〜ン!そっかケーキのためのお誘いかぁ〜(泣)
でも誘ってくれたから年齢は関係なく喜んで祝ってやるとしよう。
(彼女にとってワタシは年下の男の子です)
またこんな誘いも無ければ皆でケーキも食べる事も無いだろう!(チャンス!)
とっ云う事で、急なお誘いが出来たので今日はこの辺で

どこのケーキ買って行こうかなぁ〜どうせだからデカいヤツを持って行こうと思うが・・・
前もって言ってくれたらオリジナル作ってあげれたのに!残念!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot