2012年2月13日月曜日

排雪まに会わず!

岩見沢、三笠、月形と小中学校が臨時休校だそうだ!雪が降って休めるんだから羨ましい限りだ!
なんか局地的に大被害だな!昨日も夕方には猛吹雪で前が全然見えない状況!
だって山でも無いのに雪が横に降っているんだも!横だよ!遭難しそうな感じ、
それだもの植村直己がクレパスに落ちる訳だ!(あっちはチョモランマか!)
しかし、あれでは除雪、排雪は無理だ、ワタシなんて小心者たから、クルマ運転するのでさえ
辛かった!オシッコがチビりそうだったもの!(笑)


いよいよ明日!五億円宝くじが発売!五億かぁ〜五億もいらないから壱千万位の金額を増やして欲しい!
そしたら当たる確率も少しは上がるんだかなぁ〜!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot