2012年2月20日月曜日

光市母子殺害事件、終結!

もう何13年も前に起きた事件!すっかり記憶も薄れていたがまだ裁判は続いている。
永すぎる!被害者の旦那さんにしてみれば一生忘れる事は出来ないが、
一つの事として踏ん切りも着かない!前も向けずその事件を引きずる結果だ!なんて可哀想な話しだ。
18才もくそも無い!「ふざけるな!」と極刑を(死刑)求めている裁判だ。本日、刑が確定するが
当たり前の話しだ!しかし、決めるのは裁判官と云う第三者で自らが人の命を絶つ判決を言い渡す事が
出来るのかも注目しなければならないだろう。人が人を裁く、難しい心情だ!極刑はまず、逃れないだろう


しかし無期懲役になった所でその悪人に刑務所と云う寝泊まりする場所を提供してご飯を与えているのも
ワタシ達の税金です。コイツは13年間、オーム真理教の麻原だって何年になる!なんで?
そこに事業仕分けはないのか?(出て来い!蓮紡)法務大臣の「はんこ」がなければ法は実行されないが、
その「はんこ」待ちのヤツは何人いるんだ!惨殺な事を行い、管理されたところで何年も・・・
まともに世の中で悪い事しないで、役所に相談しに行ってお金も無く、非常食のパン食べて、
ライフライン停められて餓死!孤独死している人だっている。国はどっちを大事にしたいのか!
おかしな話しだ!刑務所で健康を守られているんだから!
極刑に対して反対でもないし、むしろ人の命を殺めたヤツはすぐにでも極刑!と思っている。
当たり前の事だ!


こんなヤツラが無期懲役の刑も模範囚として、また何かの恩赦で出て来ることでもあれば、
被害者の方だって黙ってないだろう!
また、被害者の旦那さんをずっと弁護してきた、弁護士さんも、職業柄による、恨み、ねたみで
大事な奥様を失っている・・・いろいろな思いも有る・・・是非とも寛大な判決をお願いしたい物だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot