2012年2月11日土曜日

とんだパラダイス打っ飛びー!

 警告   本日の書き込みは教育上良くない言葉が使われてます
          したがって、未成年の観覧を禁止します。あなたは20歳以上ですか?


新聞を見開くと一面使った富士重工スバル自動車の広告!ジャジャ〜ン!今話題の黒木メイサである。
ワタシの好みではなく、ツバキも出ないが、俗に云うスタイルがいい分、実に格好良く仕上がっている。
けど、スバルの自動車に乗らないで赤西仁の上に乗っちゃったんだからな!乗り心地は好かったのか?
いや、それとも赤西仁が上に乗ったのか?ガンガン跳ばしたのか?わからないが青春アミーゴ!
若いからなぁ~おじさんに取っては羨ましい限りだ!まぁ~ケースバイケースと云う事で(笑い!)
しかし、こんなの抱えてる事務所は大変だろうなぁ〜
次の仕事も入っているし、現在維持して継続している仕事もあるしな!お腹が大きくなってマズイ事もある!
やはり仕事に対する自己責任が薄くなったんだろう!ワタシには無責任しか見えないけど!
まっ犯罪を起こした訳でないから良い位の気持ちだろう!軽い感じ、別れなきゃ良いけどね!
自由とワガママな事は違う!おじさん達を振り回すな、チョウ~格好ワリィ〜!
何が青春アミーゴだ!パンチョ・レロ!ベサメ・ムーチョ!だよ(意味不明)


法に触れた犯罪を犯した馬鹿者のニュースも飛び込んできた!ウィークエンダー並みの話題!
いかがわしい営業をしているとしてススキノのクラブに札幌中央署の警察が手入れに入った!
マァ〜そこまではよく聴く話だが、お店に突入した時にステージで素っ裸で踊っていた男性が居て
公然ワイセツ罪で現行犯逮捕されたが、そいつなぁ〜厚別署の警察の巡査長だったんだって!
ぶっ飛ビィ~!…酒飲んでワケ分からず、素っ裸になるのはわからない話ではないが(ワタシはならない)
手入れ入るような店で、それはやっちゃいけない!絶対ダメ!
せめて、パッパとトレー(お盆)で隠す位の芸は欲しかった!その見えそうで見えないのが芸なんだって!
まだまだ、青いぜ青年!大体、草薙君だって問題になったでしょう!草薙君には紙コップ位は期待したが
しかしなぁ~法を取り締まる警察が利用する位だから、スゴク楽しい、良いお店だったんだろうなぁ〜
ガマン出来なかったんだろう!イャ〜そんなパラダイスがあったなら行きたかったなぁ〜
紹介して欲しかったなぁ~!残念(笑)暫らく行ってないなぁ~パラダイス!
しかしドジったね!前の日だったら明るく楽しいかったのに!楽しい思い出だったのに!
ついてないヤツだ!そうゆう問題じゃないか!以前の問題か!ワタシも気を付けないとなぁ~
ちなみにお店は風俗営業法で摘発されました。そのお店も警察官が来て、裸で踊る位だもの、
安心してたんだろうな、まさか、踊ってる時に違う警官が来るとはなぁ~世の中何が起きるか解らん!
きっと息子もいきなり、ちぃっちゃくなっただろうなぁ~、一気に縮み挙がるとはこの事だ!


やっぱり芸能人だけじゃなく今の世の中、自己による責任感が薄れているんだろうなぁ〜!
そんなヤツを教育や管理する側はツラいだろうなぁ〜
何から教えて良いのか、分からない!こんな馬鹿者を扱う上司に同情します。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot