2012年2月18日土曜日

札幌モーターショー2012!

輸入車ショーなる催しには何度も足を運んだ事は有るが、なんと今回は、毎年東京で行われている
モーターショーが、初めて札幌でも開催される!昨日の初日、凄い賑わいを奮ってたらしい!
駐車場は北翔クロケット月寒ドーム、会場は札幌ドームと来場者を、なんぼでも受け入れる体制、
意気込みは感じるが、駐車場から会場へ向かうバスが追い付かない!
行き帰りとそれぞれ約1時間待ったらしい!車道が混んでいて時間がかかる、
来場者との比率が合わなかったらしい!なんと言っても、第1回!しょうかない部分も有る。


しかし派手好きなワタシに取っては、こういったイベントが札幌で行われるのは大歓迎だ!
貧乏臭くなくて最高でモチベーションも上がる。また例え、手に届かない物と知ってても、
実際に自分の目で見る!カラダで触れる!話しを聴く!大事な事た。
考えているだけでもワクワクしている!昨日は気にはしていたが、行く事は出来なかったが、
今日は、すすきのに行く前に札幌モーターショーに出没させて頂く…
是非クルマの未来、北海道に集結した会場の空気を肌で感じたい。!
体感した感想はそのうちに…


天皇陛下 様の冠動脈バイパス手術が先程始まりました。夕方頃まで掛かるみたいです。
成功をお祈りすると共に早く元気になりやさしい笑顔を拝見させて頂きたい。
唯でさえ、公務で忙しい中、震災後現地に毎週のように行き、さぞ、お疲れになってた事でしょう。
ご無理をせずに、お体をご自愛して頂きたい。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot