2012年2月21日火曜日

飲酒運転、ひき逃げ!

昨年11月江別市で起きた、ひき逃げ事件だが、お酒を提供した各店舗の名前も出ず!一緒にクルマに同乗した者3人も不起訴猶予処分により終結に向かう!
とてつもなく、憤りを感じる!少なくとも同乗した3人は運転するボンズがお酒を飲んだのを知っているはずだ!運転させないようにするのが普通じゃないのか!衝撃で軽自動車が吹っ飛ぶ位のスピードを出して!より一層に厳しくなったと言われる交通法だが、なんら変わってないじゃないか!大した事無いな!北海道警察。ちゃんちゃら可笑しいよ!ざけんじゃないよ(怒り)一緒に乗ってたんだから同罪だよ!人殺しした共犯者そのものだ!そんなのに当たった方が悪いのか?人がひとり死んでいるんだ!襟を正せ!襟を!しっかりしろ、北海道警察!弱い者には強く出たって、共犯者も立件出来ないで、甘いよ!こんなの許したら、また同じ事が起きる。現にお酒を提供したお店もなんら変わらず営業しているし、同乗した連中もこの小さな街で飲み歩いてまた酔っ払いが運転するクルマに乗る事だろう!アァ〜やだ!やっぱりやだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot