2012年2月1日水曜日

復活、北の湖!

相撲協会理事長に北の湖親方が返り咲き!誰が何を言おうとワタシに取っては「待ってました!」と
エールを贈りたい!今の現状、この人しか考えられない!
大麻の問題にしても、急死した現役時代の弟弟子の北天佑から預かった弟子だし、
賭博の問題でも部屋が閉鎖され行き場のない弟子達を預かった結果!
最初から北の湖部屋に入門した子供達からは、一切やましい事が出なくても、
言い訳ひとつしないで理事長を自ら辞任する潔さ!感銘を受ける!
一時北の湖部屋では、預かった子供達であふれ外に出て稽古する子供までいたんだよ!
そこまで頑張っているんだからなぁ〜口では簡単に言えるがなかなか出来る事じゃない!
朝青龍の事だって大ちゃん(朝汐)が悪い!
だいたいさぁ〜親方が成れなかった横綱に弟子が成ったんだから抑える事はちょっと厳しいと思っている
相撲界に取って横綱は絶対的だからな!たいしたお利口さんにも到底見えないしな!
大ちゃんだけでなく、親方になる資質の問題!人を育てる事は大変な事!簡単な事じゃない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot