2012年2月19日日曜日

ときめきが帰ってきた!

札幌モーターショー2012!イヤ〜ワタシはすんなりと入る事が出来たが、
お昼には駐車場も入場も全て2時間待ち!凄い賑わいでした!しかし、その賑わい、混雑も気にせず
一心不乱にマシンを食い入るように見詰める!その見詰める瞳はまさしく、ガラス越しに欲しいオモチャ
をねだる子供と同じく、まさしく童心そのものだ!ワクワク、ドキドキ!みんなが同じ!
良い空気を吸う事ができた!いっぱいの元気を頂いた。
景気の低迷やデフレなどすっかり冷え切った世の中だが、みんなの、その瞳を見ている限り
まだまだ大丈夫、活けるかもしれない!やはりドンドン仕掛けるべきだ!


しかし実に素晴らしいビカビカのマシンが並ぶ!
ベンツやBMWには全く興味はないが、ワタシ的に大好きな姿!スタイル!他社には無い洗練された
フォルムに包まれ、磨き上げられたアルファロメオのブースから離れる事が出来ない!
好きなんだよなぁ〜まさしく優雅!実に素晴らしい美しい!ビューティーフォー!
顔をくっつけて、スリスリしたいくらいだ!「いつかはアルファロメオ!」一発やってやろうじゃないの!
ワタシのハートに「ときめき」が帰ってきた!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot