2012年2月4日土曜日

初日からガッカリ、OH,MY,GOD!

昨日は帰宅したのが夜10時!ハァ〜恵方巻きも食べてない!ハァ〜豆まきもしていない!
ハァ〜残念だが厄を払う節分に何もしていない!ハァ〜早速天罰が当たったのか、
昨年の悪運を引きずっているのか、予想もつかない事が起きてしまった!
なんと、朝寝坊 してしまった(汗)ガ〜ン!なんてこった!やっちまった!
過ぎた事に落ち込んでもいられずロケットダッシュ⇒、遅刻した分の時間のロスを挽回するのに、
必死に寡黙に頑張りスマッシュ!(応援よろしく!)


しかし「捨てる神あれば拾う神あり」悪い事ばかりで無い!今日も会社に留まる事も出来ず、
お昼ご飯も遅くなりそうな気配!いつもの事だが、そんな事考えると小腹がすいた感じもする、
おやきの「むらた」さんに寄るとおばちゃんが「クルマの中で食べて行きなさい」と別袋に1個サービス
してくれたあぁ〜嬉しいィ!感激!(ヒデキ顔負け!)ちっちゃいけど福が来た!
こんなワタシに春が来た(単細胞な人間です)


自分の不摂生や無精で遅刻した事を天罰と言い、おばちゃんの優しさのおやき1個を福と言う!
お〜神よ!なんてワタシは都合の良いように解釈する勝手な人間なのか!
おぉ〜神よ、今年も、こんなワタシを、よろチクビー!


(1月14日書き込み「江別のおやき、むらた!」参照)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot