2012年2月12日日曜日

女性は生涯、いつまでも女です!

警告 本日の書き込みは、昨日に引き続き教育上良くない言葉が使われてます
      したがって、本日も未成年の観覧を禁止します。あなたは20歳以上ですか?


イヤ〜昨日の書き込みの続きで申し訳ないが、手入れに入ったススキノのクラブだが、なに!なに、
SMクラブだって云うじゃないか!ちょっとまってチョンマゲ!警察が手入れに入るって聞いたから、
ワタシはすっかり可愛いお姉ちゃんの春でも売っているのかと(売春)思ったよ!
考えてみたらそうだよなぁ〜お姉ちゃんの春を売っているお店で、野郎が おちんちん 出して
踊る事も無いもなぁ!またまた、驚きだ!ん〜SMクラブとはなぁ〜やるなぁ〜厚別署の巡査長!
一体どっちだったんだ?Sか、Mか、ちなみにワタシは、周りから絶対にMと言われてます(笑い)
痛いのはキライなんだがなぁ!しかし警官だから道具いっぱい持っているから楽しかっかもね!
警棒とか手錠だとか使い慣れているもなぁ〜いや、毎日使っている女王様には、かなわないかぁ
♀バシッ♂ウッ♀女王様とお呼び!なんてな!それとも♂逮捕しちゃうぞ?♀勘弁して下さいご主人様って!
逆か?逮捕しちゃうはずが逮捕されて、もう〜プンプン!ってかァ〜!
奥さんいるのか!居たらショックだろうなぁ~呆れてしまうだろうなぁ~
「あなたッ!そんな所行って!何してるのッ!なんで家でしないの!」「なんで妻の私にしてくれないの?」
って事にはならない(笑)が良く似た物夫婦なんて云うからな!


話はガランと変わるがホィットニー・ヒューストンが亡くなりました。
いや〜デビューアルバムかレコードで「そよ風の贈り物」持ってたなぁ〜まだ48才なのになぁ〜
若いのに・・・ご冥福を祈るよ! だけどドラッグの中毒だったし、SEXの中毒でもあったらしい!
タイガーウッズと同じように!しかしSEX中毒ってなんなんだ!回数で判断するのか?それって何?
女性だから1日の受け入れた回数なの?それとも1週間なの!わかんない!(誰か教えて!)
そのSEX中毒って禁断症状はナニ!どうなるの?誰でも良いくて、我慢できないの!
どこでもいいからシタイのか!(ワオッ)今度また本屋にこもって調べよう~っと!
しかし、タイガーウッズの場合は男だから、シタイって云っても需要と供給が合わず、
打てる玉数も限りがあるが、ホィットニー・ヒューストンは女だからなぁ~なんぼでも受け入れるかもなぁ~


なんと言っても「女は灰になるまで」って云うもな!現にDVDレンタルでアダルトコーナーに有るもな!
「大正生まれの初脱ぎ!」みたいな感じで・・・貸し出し中になってるのも見たこと無いが(笑い!)
もちろんワタシも借りる筈も無い!そのババァの何がそうさせるのか、わからん!
ババァと言えば何十年前になるが、ワタシが実に健康的なSEX中毒だった頃、
確か洞爺湖!ん登別だったかな!みんなで温泉に行ったのよ!
そして飲んで出来あがっちゃってストリップ小屋に行く事になり!(今は無い)
しかしその温泉地には2軒の小屋が有ってなぁ、歩くのも難だし、近くにしようと小屋に入ると、
カウンターがあり、「アレッ」と思うがスエット着たオバサンが「ナニ飲みます?」と聞かれビールと答えたが
「アッきっと踊り子さんがスタンバっていて始まるまで飲んでいて」と勝手に良い様に解釈して、
いよいよ店内が暗くなり奥のステージにワクワクして移動してミュージックスタート!みんなで「オウー」と
丁度、ミュージックに合わせて、重力に逆らえないオッパイがボロッと出た瞬間!
「アレッ!」みんな顔を見合わせて、さっきビール出してくれたオバサンじゃないかぁ~!金!返せ~!
驚き、桃の木!参った「もう一軒の方にしとけば!」何てったってワタシを含め、
みんな健康的なSEX中毒だから、そう思ったのはワタシだけでなく、一致団結、もう一軒行く事になり、
お互いビックリした事を話し、盛り上がって2軒目の小屋の扉を開けたところ、
ホールはすでに暗くミュージックが流れ前のほうを陣取り、座ってステージに眼をやると
「お兄ちゃん達、好きだねぇ~」って「アレッ」さっきのオバサンだ~!なんてこった!(ホント二度ビックリ)
ワタシを含め皆にとって、今では、語り継がれてる、伝説のオバサンです!
簡単に重力に逆らえないオッパイにダブルで料金を取られるとは、まさしく女性には勝てません!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot