2012年2月5日日曜日

出すキン、TANAKA!

おもむろに立ち上がりズボンとパンツを下ろすフリをして「出すキン!で〜す」大した笑いは取れないが、
彼のたったひとつ、唯一のギャグである。もちろんダスキンの仕事をしている。
ワタシがお店をやってた頃からのお付き合いだ!なかなか律儀で真面目なヤツなんだが、
声のトーンが高くオカマぽい話し方をする。それが難点だが、彼女でも出来て結婚でもするんなら式の
料理位は作ってやりたいとも思っている…(本人はどう思っているか知らないが・・・)
彼の名誉のためにハッキリさせるが、オカマでも、ホモでもない!
オッパイにシリコンも入ってないし、おちんちん だって付いてる!(使ってるかどうかは知らない)
もちろんワタシと同じく「女の子」が大好きな、ワタシよりも、ちゃんとした男だ(笑)


2ヶ月に一度の瓜生会にも何度か顔を出してくれていたが、時間の折り合いも着かず
最近はほとんど欠席している、しかし可愛い事に、忘れられない程度にちゃんと連絡が来る!
以前ワタシのお店に来店する時には、いつもダスキン仲間と一緒でなぁ〜その仲間達にも改めて
「その当時はいろいろとありがとう」言いたいから集めてくれと伝えると
「もうお店も無くなり、そんな事言ってるの瓜生さん位で、お人好し過ぎる!だから騙されるんだ!」
と吠えてくるが、皆さんのお陰でお店も構える事ができたし、皆さんのお陰で今も生かされている気持ちは
十分に持っているつもり!
他の人は店が終われば関係ないと疎遠になる場合が多く都合の良い時だけ寄って来る!
彼の言っている事もすごく分かるが!
そうゆう人間になりたく無いだけ!どんな状況に合っても出会いなんて全て、「ご縁」なんだと思う!
生かすも殺すも自分次第で決まる!「わかったか!オカマ!」って言葉で会話もおわる(笑)


先日、ARUTOさんにも逢いました。いつものようにニコニコしてた!良いねぇ~彼の笑顔は癒しだね!
なかなか笑顔で人を癒せる人はいないよう!ダスキンTANAKAさんもそうだが、是非に
頑張って大成して欲しい!その前に2人とも早く結婚しないとなぁ~(ワタシに言われたくないか!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot